可愛いお客様 | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

皆さまお元気ですか?
今日もとっても暑かったですね。晴れ

朝晩はとても涼しく、窓を開けて寝ると
寒いくらいでした。

今日のお客様も
お子様とご一緒男の子

築山サロンのお客様は
育児中の方が多く、その為なかなか、お手入れが・・・しょぼん

私も子供を育てておりますが、
なかなか、美容のサロンにはお子様と一緒にとは、いきませんでした。

ですので、私のお店はご一緒に来ていただき、癒しも得て頂きたくおもってます。

今日の可愛いお客様

こうせいくんドキドキ

家でもママのお手入れを見ているので
すぐ、サロンにもなれてくれて、

おりこうさんにひひ



ポーズもきまってるでしょキラキラ

梨のおみやげ頂きましたラブラブ
T様ラブラブいつもありがとうございます。

また明日からもお手入れ頑張ってね



Android携帯からの投稿