手作り看板(^^)d | うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

うっとり肌を手に入れる美魔女美容術 大和高田市モイスティーヌ

もっと、ずっと綺麗に輝きませんか?
モイステイーヌ基礎美容法は素肌に自信をもって
今までの隠すメイクではなく、魅せる素肌に

そしてイキイキといつまでも、女性として輝き
楽しく歳を重ねていけたらと


そんな想いで、blogをはじめました。

皆さまこんにちは。
まだまだ暑いですねあせる
最近はとても美容ブームで電化製品の売上の上位には、美容器、スチームなどが上がるそうですかお
TV、雑誌も美容情報が溢れてますね汗

といいましても、私の住んでいる所では
参観日など、20~40代の女性が集まるわけですが、日傘をさす人
前回は私以外0人叫び

手袋はされていますが、日焼け止めや、ファンデーションつけてるからはてなマーク叫び

恐ろしい現実。
私の事は、遠くからても皆さんがわかるほど、日傘、サングラス、長袖に手袋、スカーフ虹そうですえっ

かなり怪しいです。


今まで15年間ご紹介のみで、お仕事させていたたいておりましたが、
地元の方にもっと
モイステイーヌを知って頂きたい。


サロンが2階でなかなか、入りにくいしょぼんので

看板手作りしました。


素肌の快適生活をお肌でお試ししてほしいなラブラブ





Android携帯からの投稿