【開催レポ】ママのための発音講座☆8か月で発音がぐんぐん上達!!絵本を1冊マスターしました。 | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

こんには!

児童英語講師のよこもです。

 

昨日は5月~始まった今年度の「ママのための発音講座」の最終日でした。

 
この講座は、
・42音一つ一つを詳しく解説して理解
・子どもとの英語育児をより楽しく、発音のよい語りかけができるようになる
 
を目的に開催しています。
ラストの昨日は1冊、絵本を決めて読み聞かせをしてもらいました。
 
今まで習った音を忠実に、丁寧に読み聞かせをしてくれたママ!
絵本を自分のものにして、流暢に読み聞かせしてくれたママ!
 
私からは、英語の発音はもちろん、英語っぽい抑揚のつけ方を中心に読み聞かせのヒントをお伝えしました。
 
発音を1から見直してみたいママにはとってもおススメの講座です。
また来年度も5月から開催予定ですので、気になった方は、ぜひお申込みくださいね(^^♪
 
今年度はLINE@で満席となってしまったので、よろしければLINEに登録してお待ちください~!!
 

レッスンの優先予約や、ご案内、ポイントカードの管理などを行ってまいりますので、

よろしければ下記リンクよりご登録くださいね(^^♪

 

ID→@ojv3715l

 

 友だち追加

 (Safariから飛べます。)