お疲れさまの金曜日 | 専業主婦から再就職☆心配性アラフォー母の日記

専業主婦から再就職☆心配性アラフォー母の日記

約5年の専業主婦生活から、昨年再就職したアラフォー母です(時短正社員)。小学4年生の息子がいます。

金曜日、一週間お疲れさまでしたおねがい

まだ手足の皮むけが治らないから、
今週末も習い事はお休みあせる
今月一回も行けないのでは泣き笑い

結局、皮膚科で診てもらって、
弱めのステロイドと保湿剤もらいました。
刺激を避けて生活してねって、、、
難しいあせる

今回の体調不良、
熱→小児科
鼻水治らない→耳鼻科
手足の皮むけ→皮膚科
とフルコース泣き笑い

新学期始まったら、
また何かもらってこないか心配だ汗うさぎ


スター夏休みのお昼ごはん記録スター
あと3日 学童
・ホットドッグ
・キャンディチーズ
・キウイ
・ジュース

たまにパンにすると、喜んでくれる飛び出すハート
ホットドッグのキャベツはカレー粉と
塩コショウで炒めてます。


スター夏休みのお昼ごはん記録スター
あと2日 学童
・ささみチーズフライ(冷食)
・ナポリタン(冷食)
・たまご焼き
・ピーマンとウインナーの塩胡椒炒め
・(息子のみ)別容器でゼリー



このささみチーズフライが
お気に入りの息子


前に2つ入れたら、
次は絶対3つ入れてと言われたので、
他のおかず詰め込むの大変だった笑い泣き