息子が復活し、私のメンタルもちょっと浮上 | 専業主婦から再就職☆心配性アラフォー母の日記

専業主婦から再就職☆心配性アラフォー母の日記

約5年の専業主婦生活から、昨年再就職したアラフォー母です(時短正社員)。小学4年生の息子がいます。

発熱から10日、最初の鼻水から2週間程
やっと本調子になってきた息子。
いつもの大食いは戻らないけど、
だいぶ普通に食べるようになってきたし、
何より表情が全然違う。

息子が元気に笑ってくれるだけで、
私の気持ちは全然ちがう。

ただ、足の皮がむけてきたあせる
皮膚弱め&多汗症の息子。
季節の変わり目や、体調不良のあと、
足や手の皮がむけることがある。
皮膚科に行くべきか要観察。

てことで、
今週末も念のため、
スイミングとテニスは欠席。
今月一回も行ってないえーん

習い事単価高すぎるー泣

やっぱりスイミング早く辞めるべきか

習い事の時間が空いたので、
昼からヒロアカの映画見に行くことに
しました。

お盆休みほぼどこにも行けなかったし、
みんなで楽しめるといいなおねがい