お金持ちになるコツは、お金を使うこと??? | アフィリやインターネットビジネスを徹底研究

アフィリやインターネットビジネスを徹底研究

アフィリエイト等を代表するインターネットビジネス。
稼いでいるひとと、そうでない人が混在しています。
では実際どうやったら成功するのかを徹底的に検証!!

こんにちは! 横山です。

本日は、“お金を稼ぐ”ことをテーマに考えていきます。

私の周りにも、尋常じゃなくお金持ちがいます。
マインドを学ぶべくお話をしたりするのですが、お金持ちと話せば話すほど、ある共通の考え方に辿りつきます。

ほとんどの方が「自分の自己満足の為にお金を使わない」ってことです。

確かに、一般的にみても贅沢な事をしているのも事実ですが、その贅沢は自己満足ではないということです。

お金を稼げる人のほとんどは“投資を考えている”ということです。

お金を稼ぐだけを考えると、自分がもっている技術や能力を商売に転じて、売上を稼ぐこともできます。
100・200万円程度であれば、意外と簡単に稼いでしまいます。

ですが、投資を考えている方は、自分で動くことを極端に嫌います。

根本的に“稼ぎ方が違う”のです。

お金を稼ぐベースを構築してしまって、あとは「オートメーション」で動くようにしてしまうのです。

よく目にする「コインランドリー」「コインパーキング」「不動産」などが典型的な例だといます。
最初の投資額は半端じゃないのですが、構築してしまえば、それぞれのスタッフが機能的に動いてくれますので、オーナーな売上代金を徴収するだけになってしまします。

そうです「オートメーション化」です。

そうすることで、自分はさらに上の“稼ぎ”を考えることができるのです。

投資額の限度は、個人によって差があるのですが、例えば「10000円を使って、100000円稼ごう」と思えば、インターネット上には意外とアイデアやツールが転がっているんです。

そうやって、投資を常に考えるマインドになると、今財布に入っているお札を“意味のあるものに使いたい”っと思ってしまいますね。

投資を考えれば考えるほど、無駄な買い物をしなくなりますので、なぜか財布の中身も減りません。
缶コーヒーですら勿体なく思えるほどです。(相当なケチになっていきます:笑)

これは、仕事で活用しようと思えば、簡単にビジネスになりそうです。

継続して収益が得られるサービスを提案すれば、よいのですから・・・。


結論

お金持ちになるコツは、投資にお金を使う こと。。。

使った金額より、多くのリターンが得られるものにお金を使うことだと考えます。
自分への投資でもよいでしょう。
セミナーなども自分への投資になります。それ以上に、同じマインド持った横のネットワークができるので、かなり心強いと思います。


「投資でお金を使おうと考えた時から、あなたのお金は“それ以上の価値”になてきます。」

それと、お金を極端に使わなくなりますので、かえって経済的になります。