お疲れさまでした。 完全パーフェクトでした。
今週も、当サイトとヤフースレにこられ勉強されている方も勝った報告もあり、
頑張りがいも報われます。
ここで、深夜の講習です。
お金太郎さんのニラレバで、頭の回転も体の調子もよくなったんです。。笑う。
そこで、秘伝の3角トレード講習。(AU円で)
A・・・ドル円が上がる+AUD$が上がる➡AU円爆上げ
B・・・ドル円が上がる+AUD$が下がる➡10Pから7Pのレンジ
C・・・ドル円が下がる+AUD$が上がる➡10Pから7Pのレンジ
D・・・ドル円が下がる+AUD$が下がる➡ナイヤガラ下げ。
この法則をチャート見て検証どうぞ。その上でGBP$やEUR$も全く同じです。
ここまで、が、初級編です。
応用編
Aの場合のその後は、片方が下がればAU円は、少しは下がる。
Dの場合は、片方が上がれば、AU円少しは、上る。。
かもね??と思うこの頃。
研究上級編
今回は、AU円の予想を1番にして、
パターンABCDのレートと方向を計算します。
今ですと、112.81×0.7112で80.23AU円となります。
ですから、仮に、100円とAUD$が0.7200と予想したら、AU円は72円となります。その反対計算で、100円は、予想出来て、AU円の72も出来た場合、
逆算でAUD$が7200の答えを計算します。。楽しいですね。。未来です。
これが、三角通貨トレードの奥義ですよ。。10万講習でした。
絶対、本にもスレにもありません。こんな地道な地固めやってきました。
これを、ノートしてチャートあわせて、実情に染まってください。
その次は、その先のロング&ショート戦略です。映像をはりますので、
理解し身につけたら・・ひろがります。・・・秘伝。
今週も週間指値がゆうこうでした。
日曜に情報集めて書く予定。
応援ありがとうございました。
