おつかれさまでした。
今週も値幅が中国休みで出ないものの・・完全試合となりました。
スレに書いた事をはります。
月曜と火曜の予想はできていますが、、研究方法を先に書きます。
来週の予想を1週間して見て下さい。
そこから、何か見えてきたらいいですね。
3通貨以上やりましょう。チャートではなく・・この日はこの通貨が下がりやすい。
上がりやすい。。何時のイベント。。とか。。
その後、チャートで3通貨並べて確認。
1週間のナビを頭に入れている場合。➡休憩もわかります。
その上で、逆に行っているナーーーと思う場合。。時間帯や逆参加も検討しやすい。
昨夜、ストレートが上がったようですね。チャートみていませんが。
★その場合、深夜から早朝のヒントは、その時間の参加者を考えてみます。
アメリカとカナダとか・・イメージします。
自国通貨安で喜ぶ人は➡誰がいるのか?そこから・ヒントが見えます。
ドル安で喜ぶ…それも、深夜や早朝。。
答えは、??,
その次に、その上がった時の出来高をしらべるんです。
100億なのか・・1000億なのか。とか。
★
皆さん・間違えてはいけません。
上がる場合。仮に・・売りが10枚あれば・・買いも10枚あってレート形成
この相場基本から、かたよったイメージをもたないんです。
昨夜は、ドル円が到達しましたので、到達していない通貨もその時が一応の到達の可能性があるので、十分利益の場合は辞めたり・・半分確定したりしています。
その上で、秘伝も使います。
それでは、皆さんも水曜くらいまで予想してください。。
最後に秘伝の使い方・・とその有利性もシュミレーションして自分の物にしてください。
