こんにちは晴れ




確か昨年だったかな?

随分前にディズニーリゾートで販売されていた

ミニーちゃんのセパレート浴衣を、

知り合いから譲り受けまして…!ふんわりリボン乙女のトキメキ

よく見るとミニーちゃんがたくさん!目気づき

本当は真っ赤なハイビスカス柄の

兵児帯も付属していますハイビスカス




とはいえ譲り受けたものの、

着る機会が全くなくて…ガーン


そのまま寝かせるのだけは絶対嫌!

今年の夏こそ、この浴衣を着て

ディズニーランドに行くぞ!!

と、半年ほど前から浴衣インパ計画を

ねりねりと立てていたのでしたうずまき鉛筆




そして迎えた浴衣インパの日!

ダイジェストのとおり、

カラコロと沢山歩き回りながら

夏のパークを楽しみまくり!爆笑キラキラ


パークをくまなく楽しみつつ、

折角の浴衣姿、撮り納めておきたいと思い

お二人のフォトグラファーさんに声をかけ

写真撮影をお願いしていましたお願い気づき




まずは1人目!

なんとなんと、いつもシーで見かける

神フォトグラファーさんに遭遇しましてハッ

ランドにいらっしゃることもあるんだな〜

なんて思いつつ全身のお写真を依頼!お願い




浴衣と言ったら、やっぱりこれ!

振り返った姿は写しておきたいよねカメラキラキラ




よくやるプリンセス憧れポーズ(?)も

浴衣姿だとまた違った印象に!気づき




「ミニーちゃん浴衣を着ているので…

ミニーちゃんとのツーショットが

叶う場所あがればそこで撮りたいですおねがい

とリクエストをしてみたところ、

場所を変えてワールドバザールへランニングランニングダッシュ


お馴染みのショーウィンドウの

ミッキーとミニーの前に来て、

「ミッキーの前に立ってミッキーを隠せば

ミニーとツーショットですよ照れルンルン

ってウッキウキで言い始めるものだから

思わず吹き出しちゃったチュー笑い


ミッキーさんごめんねお願いと思いながら

がっつり隠してツーショットしましたウインク




続いて2人目のフォトグラファーさんは

ランドで何度もお世話になってる方!

今度はがっつりミニーちゃんな場所で

撮影をお願いしましたおねがいラブラブ


ミニスタの前では、まるでミニーちゃんに

コーディネートしてもらったかのように

浴衣見せびらかしまくり!爆笑笑い




ミニーちゃんの出待ちをする

厄介オタクみたいにもなってみましたグラサン




そしてやっぱりここは外せない!

ミニーちゃんの家の前でもカメラキラキラ


ちょうどピンクのバラが咲いていたので

バラを活かしてパシャリピンク薔薇キラキラ

浴衣の色味も相まって、

この日一番乗りお気に入りの写真ですピンク薔薇




おうちの前でもパシャリ!カメラキラキラ




ミニーちゃんの家の門扉をぎぃと押して…




\おじゃましまーす!/

みたいな。笑




浴衣でのフォト撮影は初めてだったので、

私服やバウンドコーデの時とは

また違った印象の写真になって

とーっても楽しかったです!爆笑ラブラブ


来年の夏もまた浴衣インパしたいなー!

今後のインパの楽しみが

また一つ増えたのでしたおねがいルンルン







くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


浴衣姿でのスペマン撮影!

駄々を捏ねたら褒められましたチュー笑↓


この日の浴衣姿が目にとまったらしく…

テレビインタビュー受けましたびっくりハッ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる