時系列ぐちゃぐちゃですみませんあせる

入園後、ファストパスを取りにファンタジーランドのプーさんのハニーハントへ!

10時頃にゲットして、18:25〜19:25でしたびっくり
平日でも大人気!!



その後、ハンドクリームが欲しかったので
近くにあったプーさんコーナーへ!

店名の通り、プーさんグッズがずらりと並んでいるという、まさに天国ラブラブラブ
どれも可愛くて朝から散財しそうになりましたが、頑張って我慢!!笑



お目当てのハンドクリームをゲット!

{EDF511BF-8092-4609-BEC8-0F7115C42EE2}

パッケージの可愛さは勿論ですが、
クリームからははちみつのいい香りがラブラブ
これからの季節にぴったりの商品です照れ





ちなみに、ハンドクリームの用途は静電気どめ。
というのも、コスチュームのスカートが静電気で脚にまとわりついて歩きにくくてショボーン
ストッキングにハンドクリームを塗るとそれが防止されるんです!

原理はわかりませんが、笑
静電気に悩まされている方は是非試してみてくださいねウインク