プレゼント | hirune in the garden

hirune in the garden

久しぶりに更新始めようかなと思ってます
新しい私。新しいコト。はじめてみよう!

もうすぐお誕生日の悠太。
プレゼント悩んでいる様子...笑。
クリスマス、お年玉、誕生日。
イベントが一気に来る冬。
そんなに一度に欲しいもの沢山ないよねー。

とりあえず...


ビー玉コースの新アイテムget!

ブーム再来!!二人でよく遊んでます。

カプラも最近またでてきはじめた!!
そこで、久々カプラタワー!新記録!



すごいでしょ、ゆらゆらしてました(^^;
壊れる瞬間はかなり危険です...(゜ロ゜;ノ)ノ