wowow 矢沢永吉 東京ドームコンサート ライブ | 松本容子オンラインピアノ教室

松本容子オンラインピアノ教室

ZOOMによるピアノ教室です。
「楽しく上達しよう‼」を、モットーにレッスンしてます

☆幼児~小学生は
ピアノの個人レッスン
ソルフェージュ(音楽の基礎)のグループレッスン
を一緒にしてます。
☆中学生~大人は、弾きたい曲の個人レッスンです。

Wowow矢沢永吉東京ドームコンサート 生ライブ
今、録画したコンサートを見てます。


今日は、香椎浜の花火大会も雨の中あったようです。
家のベランダからチラッと見ました。
レッスン中だったもんね~
ライブで見たかったわ。


なんと2曲目に、止まらないHa~Haが。
MCで、笑ってた。


久しぶりに、ゴールドラッシュを聴いた。
娘のYokoさんも登場!
顔はパパにソックリ!特に口元。


「俺、老いないよ。老けてる暇ないよ!」だって。
66歳の永ちゃんが言うと、チョーカッコイイ!!!
そっくり、そのままもらって、座右の銘にしたい!


今からエンディングが楽しみ。
withビールと、いきたいところだが
只今、ダイエット中。


Wowowは、ライブがいい!
metropolitan operaのビューイングが、最高だけど!
また、録画がパンパンでMaxです!



あおば松本容子音楽教室HPへ