バレエ×オペラ コンサート 終了しました! | ピアニスト木田陽子のブログ

ピアニスト木田陽子のブログ

兵庫県在住のピアニスト木田陽子のブログです。演奏活動のお知らせなど、マイペースで更新しています。また、レッスンも積極的に行っています。こんな時代だからこそ、音楽を通じて心の豊かさを日々の生活に取り入れませんか?心を込めてお手伝いします。

2月19日(土)18:30より、

神戸市東灘区民センターうはらホールにて

 

バレエ×オペラ コンサート

 

無事に開催されました。ご来場の皆さまに感謝申し上げます。

 

 

 

 

バレエダンサーの舞台裏での様子も拝見して、音楽とはまた違う世界に心躍るひとときでした。

 

そしてコンサート開催に向けて、もう1人のピアニストの高石香さんに大感謝!という状況でした。

 

 

 

出演者5名。左から清川留三子さん、私、松岡万希さん、高石香さん、坂上祐美子さん。

 

 

 

 プログラム↓




 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

2021年11月現在、

おかげさまでレッスン会員様が増えてきています。

レッスンでは音楽を共有する喜びと充実感を大切に、

豊かな時間になるように取り組んでいます。

木田陽子のピアノのレッスンについては↓をクリック!

 

 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 

木田陽子の演奏動画はこちらです。

新しいタブでYouTubeのプレイリストが開きます。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

木田陽子が紹介されているウェブサイトはこちら↓