昨日のこと | 横川ユカ オフィシャルブログ「Yokokawa Yuka Official Blog」Powered by Ameba
おはゆちゃ(´・ω・`) 晴れ

photo:01



昨日は朝から学校に文化祭の準備をしにいってきました!

あたしのクラスはドーナツを売るんですっ



午後からBキャストのゲネを観に行ったので、試食と食券を作るくらいしか手伝えませんでしたがあせるみんなには文化祭楽しんでほしいですキラキラ


ちなみに写メは同じクラスの仲良しさん音譜




昨日Bキャストの公演のお手伝いしたり楽しかったなあニコニコ




photo:02



夜ご飯は同じキャストのみかてんともつ鍋食べました!

美味しかったドキドキ








今日は18時から2回目の公演!

楽しみます。自分の今出来る1番のお芝居をします。

みなさんの胸に響くような舞台にします。



よーしっ