12月スケジュールと京都

テーマ:
先月、京都のマーチャオゲストに行った時に、めっちゃオモロい写メ撮れました笑
{C247D7DF-9959-4360-B854-78C428AB5EB3}

ゲストの前に早起きして、南禅寺をお散歩したよ♫
{65514A73-26E4-4181-A3FD-E7E54E75F9CE}

{ACCC68FA-1022-494D-839F-C0F84A3AB1B3}


{B36141E2-9DF8-430E-AB24-50ABBC262FBD}

2年半ぶりの水路閣
{52D16CB6-3CD2-467C-8F1C-712A46DA1C6C}
2年半前の写真。咲ちゃん背が高くてモデルみたい!カッコイイ(*´꒳`*)
{8EB5C4E2-C91F-4942-B550-0476BCFA534A}





紅葉を愛でながらのお散歩って最高ですね^_^
ただ歩いてるだけで癒されるし楽しかった♫

高いところから、綺麗な景色を見ながら気持ち良い風に吹かれていたら、

「はぁ〜〜気持ちイイ〜〜(*´꒳`*)」

ってなって、しばらくそこから動きたくなかった笑


そしてお散歩の後は湯豆腐で有名な「順正」でランチ♫{F3490F5F-2103-4222-B927-51D44DF4A8AE}美しい鯉がたくさんいて見惚れました(*´꒳`*)



{58C42EFD-B5E5-4FC2-8F04-AAFA786C6592}



{94CC147C-4F1B-4939-8685-121CEE8F1D8E}



風情あるお庭を眺めながらいただくお料理はもちろんのこと、デザートの奈良産江戸柿がめっちゃ美味しくて感動しました!

こんなに美味しい柿食べたの、初めて♡  


{C72162CF-FF50-4A27-93C7-174F6511CD89}



ほんの数時間だったけど、とっても楽しくて、

「京都に住んで、毎日お散歩したーい!」 

と、心から思いました。無理だけど。笑



12月も、
毎週火曜と金曜フェアリー遅番です。
(19火曜だけ勉強会のためおお休みします)


12月もフェアリーをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もあとわすかですが、毎日楽しく麻雀して、幸せに年を超したいですね(*´∀`*)










AD