はち切れるまで詰め込んで。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。


お母さんの手料理で好きなものブログネタ:お母さんの手料理で好きなもの 参加中


胃袋をつかむ、とか。そんな言い方があったと思うけど、
どんなに美味しいものよりも、
ママの作る おせちが一番美味しい。

次は、ママの作る コーンクリームスープ。
その次は、ママの作る •••なんだろ。
いや、おばあちゃんの作る 筍ご飯だな。
photo:01


どれも、今は食べられないもの。
そうやってこの世の中から、美味しいものが消えて行くんだ。

【はち切れるまで詰め込んで】

飽食の時代に生きて
まだ飽き足らず
胃袋に何もかもを詰め込みながら
お菓子の家に入る。

飽和する情報に流されて
まだ飽き足らず
暗闇で液晶ライトを浴びながら
ゲームの扉を開ける。

放置された人形に見られて
まだ飽き足らず
店頭に並ぶ白い顔を比べながら
新作のカタログを広げる。

放棄した権利を手繰り寄せて
また飽き足らず
お金を払って磨り減りながら
幻想に迷い込む。

贅沢な世界は、すぐそこに。
贅肉に包まれたからだを震わしながら
もっと早く走りたいと願う。

美味しいものを口にして
いらないものを排泄したいと願う。
贅沢ものの物語。


ラブラブよろしクリックラブラブ

晴れ出演情報!晴れ
第4弾ベル獅渡鳥企画 定期公演「ANTHROPOIDES VIRGO vol.4」
2014年2月19日 水曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時/閉場22時
1stステージ 19時半開演
2ndステージ 21時開演
キスマークスペシャルShowタイム20時15分~

キラキラホームページキラキラ
グッド!Facebookグッド!


映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」