遊体離脱 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

わたしと同じ速さで走ってください。
photo:01


一緒に肩を組み
二人三脚で進むより
指先が触れ合うくらいの距離でいいから
声をあげて笑いながら
一緒にあっちへ行きませんか。

こんなに色とりどりの石ころを
カバンに拾い また拾い
持ち上げられなくなるまで集めて
置き去るつもりですか。

あなたの手を伸ばしたら
届くくらいのところに居る誰かに
少し渡して、少し触れて、
少し前へ。
少し渡して、少し触れて、
少し前へ。
少し渡して、少し触れて、
少し前へ。
次の一歩は地面を蹴り
ちょっとジャンプをして浮き上がる。

自分の動くスピードについていけなさそうで
不安に包まれる瞬間があるのなら、
次の一歩は地面を蹴り
ちょっとジャンプをして浮き上がる。

ふんわりと爪先が着くころには
これから たくさん入るカバンと共に
追いついた身体と共に
色とりどりの世界を進めるのだろう、という。

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

アップInformation!!!!!アップ
獅☆渡鳥企画 定期公演
「ANTHROPOIDES VIRGO」
8月22日 木曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時
1stステージ 19時半開演
(20時~21時 DJタイム)
2ndステージ 21時開演
21時半終演予定
キラキラホームページキラキラ
http://wataridori.wix.com/shishi/
グッド!Facebookグッド!
http://www.facebook.com/shishiwataridori/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/