銀座裏道ツアーズ | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

美味しい芸術
photo:01


これは餃子ですよ。

昨日は以前一緒にお仕事をさせていただいた方と
楽しいお酒と、美味しいお話。

隠れ家にご招待していただきまして。
photo:02


隠れていないかな(笑)
雰囲気も素敵な昭和。
すべて美味しくいただきました。
photo:03


あっ!手がっ!

食いしん坊 バンザイ

わたしは、
お酒も 料理も 会話も 時間も 人間も
美味しいものが大好き。
お洒落なものが大好き。
より多くの経験を重ね、知識を持っている諸先輩方々には
いつも素敵な時間をいただいています。

脳味噌に刺激物

少し食べすぎましたかな。
でも、美味しいものを用意されていて
食べない飲まないなんて
勿体無い。
これとこれがここにある時間は今だけなのに。

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

人と火の集まるところは
いつも温かい。

Facebook
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/