笑い声が妙薬 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

凍るほど冷たい空に、月。
photo:01


珈琲をください。

もう夜がそこまで来ていますが
わたしはまだ今日の中にいます。

はじめて会う人がたくさんいる場所にいます。
はじめて会う人たちに自己紹介したりして。
自己紹介というのは。
紹介できる自分がいるということ。
紹介できる自分を知っているということ。
自分のことを言葉にして紹介できるということ。

用意した言葉はたくさんあるけれど
伝わらない言葉を用意しているのならば
それは無意味なことなんだと。

言葉だけで伝えることが難しいのなら
他の方法を考えてみるのか。

と、いうことで
声を出して、笑ってみる。

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

Facebook
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/
笑顔をみせて。声を聞かせて。

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/