もっともっと。いっぱい。まだまだ。ちょうだい。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

3日前の青空。
photo:01


思うに、電線が無い空は、なかなか無いのだと。
いつでもどこでも、額縁に入って切り抜かれたような空になる。
もしかしたら、本当に絵なのかもしれない。

なんてね。

そんなSF映画もたくさんあるけれど。
大丈夫。空だよ。

とうとう本番前、1週間をきりました。
本番前にして、年末年始の6連休。
こんな事、初めてで、今日はダンスの振り付けが遅れているメンバーとマンツーマンでカラオケBOXでお稽古していました。

やれることは、やる。
誰が言うまでもなく、必要ならば、個々が動かなくては。
誰かの言葉を待ってるだけでは、始まらない。進まない。
言われてやることではない。
やりたいからやっていることなのに、何故、人の言葉を待っているのか。

言われて始めたことではない。
やりたいからやっていることができてるならば、もっともっと、と、求めるべきなのに。

そんなんじゃ、いつまでたっても、足りないままだよ。

明日。待ちに待った稽古始め。
不安と期待のサンドイッチ。

ブログ村 Photoエッセイ

音譜NEXT STAGEカラオケ
2013年1月8日(火)~10日(木)
「レッツ・ツイスト・アゲイン」
作 原武昭彦・宇賀神明広
演出 原武昭彦
@池袋LASKスタジオ
入場券 2000円 全6公演
ショーパブを舞台に、売れない芸人・ダンサー達の青春人情物語。
1月
8日(水)15時、19時
9日(木)15時、19時
10日(金)15時、19時