合宿5日目(東医体最終日)

テーマ:

こんにちは、2マネの笹山です!

昨日8月5日は、東医体本戦最終日となりました。
うねりの強い海面でハードなレースとなりましたが、最後まで闘い続けるプレーヤーたちは本当にかっこよかったです!



また、強い日差しの中、観覧艇には沢山のOB・OGさん、保護者の方々がいらしてくださいました👏🏻
きっとプレーヤーにもたくさんの応援が届いていたことと思います!ありがとうございました☺️



さて、ここで気になる本大会の結果をご報告させていただきます。
👑団体戦 第5位
👑個人戦 JPN4444(小沢・星野ペア)第6位
以上のような結果となりました、本当におめでとうございます!!!

本大会では、引退される5年生3人のスキッパーに対し、3年クルー1人、2年クルー2人という形で出場しました。


JPN4444【小沢(5年)・星野(2年)ペア】


JPN4310【重井(5年)・雪森(3年)ペア】


JPN4503【股部(5年)・山田(2年)ペア】

これにて、5年生の先輩方にとって現役プレーヤーとしての最後のレースが終了しました😭これからの1年は、コーチとしてまた部活を引っ張っていってくださいます!
本当におつかれさまでした💕これからもどうぞよろしくお願い致します!

昨年に引き続き2018年の東医体も、怪我なく事故なく無事に終えることができました。
これまでヨット部にたくさんのお力添えをくださったOB・OGの皆様、保護者の方々、本当にありがとうございました。皆様のおかげでこうしてヨットを続けていけるのだという感謝の思いを胸に、まだ残っている医科歯科レース、そして来年の東医体に向けて、部員一同精進して参りたいと思います!
私もマネージャーとして部員を精一杯サポートしていきたいです😌

長くなりましたが、今後とも横浜市立大学医学部ヨット部をどうぞよろしくお願い致します。