本確定にオンライン生活が始まりました。


まずは慣れる為に村をウロウロしてクエストを進めていきます。



まぁ、こなへんはドラクエらしいっちゃあドラクエらしいクエストを進めて行くのですが、カメラ機能の紹介のようなクエストがありました。



とある場所に生息しているモーモンを撮ってこいというクエスト。


海岸をうろついているといましたヤシの木にしがみついてるモーモンが
photo:02


パシャリ



ゲーム内で撮影した写真はスマホのアプリと連動させて簡単に保存ができます。


これはいい!


ブログ書くのにスマホで撮影するより綺麗に撮れますからね
photo:01


こんなに可愛く撮れました、てへ。



そこら中でパシャパシャ(笑)
photo:03




photo:04




ストーリーが進まないわ
photo:05







iPhoneからの投稿