ちょっと、よこみち。 -480ページ目

チクチク

横井 三千 オフィシャルブログ-DVC00027.jpg
片思いは時に、胸がチクチクしますが…




さっきしたのはお裁縫チクチク☆


駅伝のゼッケンを当日のコスチュームに縫い付けました~。


…コスチューム?
衣装?


用意してもらいました~(^人^)

どんなものかは…当日のお楽しみ。

気になるぜっという方は、是非応援来て下さいね~


褒められて、伸びる子ですから(キッパリ
応援されると、いつも以上のチカラを発揮します!
…たぶん。

















.

久々に

横井 三千 オフィシャルブログ-DVC00025.jpg
ゲーセンきちゃいました~

んがっ、久しぶりすぎてクイズゲームでボロ負けしました(>_<)

目もあてらんないとはこの事です(汗


何事も、日々の鍛練だよなーと。











.

ほぅ〜

横井 三千 オフィシャルブログ-DVC00024.jpg
所用で栄に来ました~


んで、ちょっと一息。


クリエでお茶☆


ホットショコラであったまります。

ホットドリンク×ホイップクリームって犯罪級な美味しさですよね。


あまーいクリームが日々の疲れとか、癒してくれる気がします。

…そんなに疲れてるのかは微妙ですけども。













.

12月5日ver.

横井 三千 オフィシャルブログ-DVC00023.jpg
今日のご用意BGM☆


12月3日発売、シャ乱Qハタチのベスト・アルバムです。

結成20周年を記念してのベストなんですが、すごいねーですよ。


懐い、とにかく懐かしい。

色んな思い出が出てきます。


しかもデビューのきっかけになったパフォーマンス映像のDVDもついてるらしいです(>_<)
きっと眉毛が、えれーことになってしまう前の映像なんでしょう!
見たい☆

まずはCDしか聞いてませんが、ハフーン。懐かしくて、落ち着くわ~♪

















.

ヘロゥ〜

瀬戸地方近郊駅伝競争大会~の自主練してきました~ヘロヘロよこみち。デス。


昨日のオンエアでも言ってましたが、何故に参加を安請け合いしてしまったのか…後悔って後からするもんだね、本当に(>_<)とか思ってます。


自主練はひとりだし、心折れそうになるけど…当日はきっと楽しめるはず!


地道な練習でカラダ作らないとねー。













.

ホラッ♪

横井 三千 オフィシャルブログ-DVC00012.jpg
ツリーの下には、トナカイさんが居ました。


どんぐりで作られたトナカイ☆



なんだか幸せはこんでくれそうですよね~





って、たまにはロマンチック発言。
メルヘンですが、何か~。












.

ツリー

横井 三千 オフィシャルブログ-DVC00011.jpg
コチラはもりの学舎のランちゃんが見せてくれた森の素材で作るクリスマスツリー☆


葉っぱをくっつけて作る自然素材のツリーなんです。オーナメントになってるのは木の実や松ぼっくり。
あったかみがあってかわゆいですよね~o(><)o

よーく見ると、更に何やらかわゆいものが居ますよ。












.

しましま〜

横井 三千 オフィシャルブログ-DVC00020.jpg
今日はこの服装でしたー。

ボーダーさん。


今日ディレクターさんに言われて気付きましたが、あたし先週もボーダー着てたらしいデス。

今日のとは違う白×黒のボーダーワンピ☆


毎週木曜日は、ボーダーを着たくなるんでしょうか…?謎。












.

職場体験〜

横井 三千 オフィシャルブログ-DVC00021.jpg
コチラは本日職場体験に来ていた祖東中の学生さんデス。


しっかりした、真面目な生徒さんでした。将来は山寺宏一さんみたいな人になりたいそうで、がんばれー!願えば叶うさ(^_-)-☆














.

ゲスト2組目

横井 三千 オフィシャルブログ-DVC00017.jpg
長久手町文化の家からのゲスト、左側から梅本さん・近藤さんです。


今週末、12月6日と12月7日・長久手町文化の家ではバンドフェスティバルが開催です。

入場無料のバンドフェスティバル。総勢10組のバンドが登場します。地元で活動している方々が出演するそうです。

是非ご家族で出かけてみてはいかがでしょう♪
ちょうど長久手町でさリニモでイルミも開催中デス。
夕方までのんびり過ごせばイルミネーションも楽しめちゃいます!














.