旦那さんの同級生成瀬氏から
プレゼントされたバリスタ
お客様にも頻繁にコーヒーお出しできて!
本当に大活躍!重宝してました!
が…しかし…
ヒューズが飛んでから…
スッゴいご機嫌ななめで
ネスカフェさんのお客様お問い合わせに…
電話して…一度はなおったように思っていましたが、
先達て…もぅ完全におかんむり…
動きもしない(-"-;)
しょうがない。
前回のお問い合わせ窓口で…
一年未満なら無償でお直ししますって!!!!!!!!!
親切なオペレーターの方がおっしゃってくださったので(*^o^*)
遠慮なく修理に送らせていただきました!
あららら?
本日。
なんと!新品到着!
(゜∇゜)!?
まじ!感動!
修理出来ない上のお知らせと!
新品のまっしーん!
ヒョ~!!!!!!
ネスカフェさん太っ腹!
これでまた!
お客様にコーヒーお出しできますよ!
誠に誠に!ありがとう♪ございます♪
うれしいなぁ(≧∇≦)
るんるる~♪
ネスカフェの粉買ってこよ~っと!
