脊髄血管撮影検査
(カテーテル)
しました

点滴するのに


血管が見つからず

3回目に成功💉




ストレッチャーで移動


細部まで調べて頂き

2時間半

かかりました


局所麻酔で

全て意識がある中での

検査でした



検査後は

3時間ほど安静にして

夜ご飯は


とりとろろソバ

体勢が定まらない中での

お蕎麦は食べにくかったけれど

とても美味しかったです割り箸



今日はお昼からの

検査で


お友達が

差し入れをナースセンターに

預けてくださいました


会えなかったけれど

次の日の楽しみになって

とても嬉しかったです


素材にこだわったものや

オーガニックのものを

いただきましたラブラブ





メッセージ付きで

嬉しかった泣き笑い



大好きな

ポワンプールポワンさんの

アップルパイ



覚えていて下さって 

感激コーヒー


どちらも

ご褒美で美味しくいただきました


ありがとうございました


検査結果は

以前のような

脊髄硬膜動静脈瘻は

見つからず


これからは

神経内科での検査となります


原因が分からなくて

先生方も困惑です


なんとか原因が分かって

治療に進めるように

なりたいです


そんな最中

病棟でコロナが汗

お部屋の移動となりました



今日は

水無月が出ました



ごちそうさまでした


明日からまた

リハビリ頑張ります


希望をもって…