ランド リトルプリンセス 1/26 ♪ | ゆきちゃんの週末はディズニー

ゆきちゃんの週末はディズニー

我が家の愛犬 ポメラニアンのかなちゃんも見てね

おはようごいざいます 音譜


今朝も風がビュービューしてますね。


昨日は、朝ヨガのあとにランドへニコニコ帰ってきたら意外と疲れてましたガーン


お友達とハピネスはカンベア付近で楽しみました。


お友達オススメの場所・・だとか 待っている間の話は

そろそろ、異動 退園 の話で盛り上がってました アップ

すごく楽しかったですラブラブ

会いたかったお兄さんに会えた、とっても楽しいハピネスになりました グッド!


カメラ ハピネスのお写真はのちほど・・・


プリンセスの鼓舞のお兄さんより ラブラブ

ハピネスでは魔人さんでしたがすごく楽しかったです ラブラブ









ペタしてね