今日は先日(5日)もらったアンケートを提出しました。

満足・やや満足・やや不満・不満
できている・ややできている・ややできていない・できていない
…というふうに○を付ける形式なので、これは思ったとおり○をつけましたが、最後に気になる点、要望を書く欄があったので、ここはしっかりと書かせていただきました。
4月上旬には何らかの回答を掲示するようです。

体重 : 3.8㎏の増え、0.5持ち帰ります。

血圧 : エアコンが効いていて暖かだったので、フリースベストを着ずにスタートしたので、途中寒くなり血圧も高め後半ははおりました。

体温 : 36.8℃

明日からはまた暖かくなるよう、三連休もあるのでホントならウキウキのはずなのに…
モヤモヤ…ですね。