こんにちは。



看護師のKガチャピンです。



良い気候になってきましたね。



先日、外のテラスでランチをしていたところ



あまりに天気が良すぎて太陽



眩しすぎて眉間にシワが・・・泣



普段から眉間にシワを寄せる癖があるのに



その日は寄せないで頑張るなんてできませんでした。



定期的にBOTOXはしているのですが



癖が強いのと前回弱めに打ったために



BOTOXが切れてきました。



眉間のシワは不幸に見えると



知り合いの先生に言われ、BOTOXをし始めて○年・・・。



BOTOXをせずにはいられません。



シワは溝になっていくので、刻まれる前に対処したほうが良いです。



BOTOXをすると表情が不自然になるから



何となく怖いとか



思われる方も多いと思います。



表情が不自然にならないようにも打つことはできるので



気になる方は一度ご相談にいらしてください。