生徒さんの声を載せない理由 | 横浜関内 接客・販売の英語、旅・生活のタイ語に特化した教室 横浜サワディーブリッジ◾️Learning for Yearning〜学びは憧れのため

横浜関内 接客・販売の英語、旅・生活のタイ語に特化した教室 横浜サワディーブリッジ◾️Learning for Yearning〜学びは憧れのため

神奈川県横浜市中区弁天通にある、大人の初心者限定 接客・文化理解の英語・タイ語教室「横浜サワディーブリッジ」のブログです。◾️Learning for Yearning〜学びは憧れのため◾️


テーマ:

【2019.2.12 リライト】

 

私の教室では、「生徒さんの声」というものを載せていません。

 

秘密主義…?

 

はい、その通りです。

 

確かに、「お客様の声」、「生徒さんの声」を載せた方がいいですよとは、言われています。

 

 

でも、生徒さんのプライバシーを守りたいのです。

 

写真に撮られる、

 

コメントを公開されることを一切気にせず、

 

自己実現に向けた学びに集中して欲しいからです。

 

 

{E5D5E41E-350F-49D9-AF14-2262075EE48A}

 

 

 

 

 

これは、私の仕事経験に起因しています。

 

私が初めて接客・サービス業の世界に入ったのは、タイの首都バンコクの4〜5つ星クラスのホテルでした。

 

そのようなホテルというと、きらびやかで非現実的な空間やサービスのイメージを持たれる方は多いと思います。

 

確かにそうですが、ホテルはお客様の個人情報を日々扱う職場。

 

お客様のプライバシーや安全が守られてこそ、お客様がバンコクでの旅や生活を大いに楽しめるのです。

 

プライバシーや安全が守られなければ、命に関わることも。

 

 

英語・タイ語教室では、命に関わるまでのことはそうないとは思います。

 

でも、学ぶために作った日常の貴重な時間、必要なことだけに集中してたくさんの収穫をしていただきたいなと思います。

 

 

え?レッスンの様子がわからないから、怪しい?

 

では、本当に怪しいか一度レッスンを受けにいらしてくださいませ。

 

以下リンクも、教室選びのご参考になさってください。

⚫︎教室HP「よくある質問」

 

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

 

【 サボったら、またやればよし】

 

{678E8109-B088-4FD5-BCE7-70803087761D}

 

★ご予約・お問い合わせ

接客・文化理解の英語・タイ語教室

横浜サワディーブリッジ

代表・講師: 佐野なおこ 

TEL: 045-228-7513

メール: inquiry@yokohamasawasdee.com

Instagram⇒  Twitter⇒

アメブロメッセージ⇒

教室ホームページ⇒

 

 

レッスン、インバウンド支援内容の一覧表は、

「2.レッスンメニュー&料金⇒」

をクリック!

↓↓↓

 

 

 

★接客英語の専門家として登録中
外国人接客に困っている皆さんへのお助けコラム
マイベストプロ神奈川へ
↓↓↓
  
 
 
★毎月の予定・英語に関する歴史を綴ってます
ほぼ月刊教室メールマガジンへ
↓↓↓
メルマガ登録・解除
 

横浜の初心者向け英語・タイ語講師 佐野なおこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス