インバウンド対策 遠方からのセミナーご依頼に関して | 横浜関内 接客英語、タイ語に強い教室 横浜サワディーブリッジ◾️Learning for Yearning〜学びは憧れのため

横浜関内 接客英語、タイ語に強い教室 横浜サワディーブリッジ◾️Learning for Yearning〜学びは憧れのため

神奈川県横浜市中区弁天通にある、英語接客で売上・印象度アップ、タイ語でタイを旅したい大人向けの英語・タイ語教室「横浜サワディーブリッジ」のブログです。◾️Learning for Yearning〜学びは憧れのため◾️


テーマ:

インバウンド対策

遠方からのセミナーご依頼に関して

活動の拠点は神奈川県横浜市ですが、交通費、宿泊費をいただけましたら遠方へも出張いたします。

 

既に北海道紋別市新潟県三条市でのセミナー開催実績もございます。

image
image

 

 

 

行政機関様、公的機関様、商工会議所様、商店街様、企業様からのご依頼の場合、講師料のご予算が既に決まっていることが多く、私から料金の提示をしたことはありません。

 

 

ご予算に応じて研修いたします。

 

今までの実績では、商工会議所の場合60分~120分セミナーで講師料3~7万程度です.

 

この金額以下のご予算でも、もちろんお受けいたします。

 


旅費に関しましては、会社員の方の出張をイメージしていただければ十分です。

 

既に新幹線・特急代、飛行機代、宿泊代で経費がかかりますので、ビジネスクラスへのアップグレード、高額な宿泊先、接待、空港への送迎は一切不要です。

 


セミナー、研修に関しては、「参加人数が何名以上」、「講師料が○円以上」といった条件は設けておりません。 

 


私の話を聞いて、その後お客様へのサービス提供に役立てたいという方のためにお役に立ちたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

接客・文化理解の英語教室

横浜サワディーブリッジ

佐野なおこ

 

◆接客英会話セミナー⇒

 

◆英語手書きPOPセミナー⇒

 

◆教室ホームページ⇒

 

◆お問い合わせフォーム⇒

横浜の初心者向け英語・タイ語講師 佐野なおこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス