ちょっと前に雑誌で引っ張りだこのメイクアップアーティスト“イガリシノブ”さんが情熱大陸に出演されていて、番組内でいろいろとメイク術を披露。

そこで気になったのがピンクアイライナーを使ったテクニック。

目尻のくの字部分にピンクアイライナーを入れると、目が少し大きく見えて、目元がとても華やかな印象になるというもの。

これはいい!とピンク色のアイライナーを探していたところ、9月22日に発売されたばかりのイガリシノブ プロデュースブランド「WHOMEE(フーミー)」のマルチライナーを発見!

 

 

■ WHOMEE マルチライナー (ピンク)

 

マルチライナーとのことなので、アイライナーとしても、アイシャドウとしても使用できる1本。

カラーは全3色で、ラメラメが苦手な私はマットなラメなしピンクをチョイス。

 

目元に隠しツヤ&血色感をプラスしてくれるマルチライナーは、スルスルとなめらかな書き心地で、アイシャドウとして使う場合は描いて30秒以内に指やチップでぼかすと良いとのこと。

ウォータープルーフタイプなので、涙や汗にも強いのが嬉しい。

 

 

産後はまだヒキコモリ中で家では完全ノーメイクなため、次の外出が楽しみ。

子供を3人連れて疲れたママにならないように、メイクで華やかさをプラスして、見た目年齢若いママを目指すぞ~!(笑)