次男がアクセサリーを引っ張らない年頃になってきたので、最近アクセサリーを身につけられることが嬉しくて嬉しくて。

今年はなんだかんだ嬉しさ余っていろいろと買ってしまった気がする。

その中でも最近のお気に入りなのが、Poco'ceに掲載されたアクセサリーSaltのネックレス。

 

 

ゴールドミラーボール K14GFチェーンネックレス

 

素材:ミラーボール(真鍮+24Kメッキ)、ゴールドチェーン(14Kゴールドフィルド)

長さ:37cm(アジャスターで+5cmの調節が可能)

 

 

一見、ミラーボールが5つも付いているのでちょっと派手かな?なんて思ったけど、着用してみると全くそんな印象は感じられないとても上品なネックレス。

Tシャツでもブラウスでも馴染みが良く、使いやすい。

 

 

ネックレス:アクセサリーSalt

時計:Daniel Wellington

【15%割引クーポンコード:yokohama】

※2017年11月15日(火)まで有効

 

 

購入の決め手となったのは、サイトに掲載されていた「グッド!モーニング」の新井恵理那キャスターが番組内で付けていたという着用写真。

それを見て、これは可愛い!と迷わず即決。

白や黒のシンプルなニットなどとも相性が良さそうで、秋冬も重宝しそう。

 

同じミラーボールシリーズのブレスレットなんかもあるので、ゴールドの腕時計と一緒に付けたら可愛いかも!と、楽天お買い物マラソンの誘惑に負けそうでならない今日この頃。

 

 

 

AD