カクテルです。

婚活アプリをやっている女性に聞きたい!!!



もはや、麻痺しませんか滝汗滝汗滝汗??
どうすればいいのかわからなくなりませんかゲロー



顔とか写真の印象はもちろんだけど、まず、アプリで色々条件設定するじゃないですか??





所在地、年齢、年収、身長







からの







趣味などの共通点








からの










結婚願望。

…既婚者の可能性あるし、遊びで登録してる可能性もあるけどゲッソリ






でもね、いまのところ、自分的にいろんな意味で安心してアクション起こしたいという人がなかなかいない…









よく言われるんです、理想が高いのだと真顔







考えてみてください、自分で条件絞れるなら、そりゃ、ちょっと高望みしますよね真顔?笑






こんなこと言ってるから独身なんだろうなぁ…チーンチーンチーン

わかってるよ…わかってるって…チーン










元彼とこの前会ってからというもの、日々元彼のことを考えてしまっております真顔






やっぱ彼氏欲しい…






おはようとか、おやすみとか、今から帰るよとか、夕飯これ作ったよの報告とか…


他愛もない会話がとてもしたいチーン



その会話って、友達や家族では補えないのよね。



どうしても、恋人にしか出せないこの安心感というか…



その感覚がとてもとても懐かしい…



周りがどんどん落ち着いてきて、こんなんでいいのかなと毎日モヤモヤしながら生きているのは否定できず…自分を奮い立たせるために、自己肯定をたくさんしながら生きております…






さみしいなオイチーン







彼氏とどっかお出掛けしたいなぁ…






ショボーン






カクテル🍸