昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し遅起き。


色々な寝て見る夢さておき外では寝てる間にも雨が降って4日前を思い出したが爆睡が出来て良かった!


ブログ更新を。


今日やっと面白いポイ活スマホゲーム見つかり良かった!


トイレ掃除して風呂の掃除。


ブランチを食べる。


納豆ご飯

味噌汁


母じゃなくて父だとは思うが手作り味噌汁って食べたの何日ぶりだろう?


昼には晴れる天気予報と降水確率だけど今マダ降ってるし家に一日中!


天気予報と降水確率の通り昼から晴れたかって思ったが家に一日中は変わらずいたら何か少し曇ってきたか?


毛布1枚クローゼットに片付ける事にした・・毛布1枚は今も念のため!


今日は無事うとうと昼寝うとうと夕寝しないで耐えた!


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


カレーライス

鯛の塩焼き

チキンナゲット


鯛の塩焼きにはレモンついててレモン汁だけで食べてカレーライスのコッテリを洗い流す的な感じに!


アクエリアス入り白湯を飲む。


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・スライムより何か更にコスパ悪くないか?


寝る。