ママが幸せなら、こどもも幸せ。

''ペタ女"

life&fashionLABO®︎ 

ライフ&ファッションスタイリスト

チャイルドセラピスト

塩見やすえです。

自己紹介→




おはようございます^^



週末はペタ女のみんなと
毎年恒例
"新年ノート会"を開催。

「今年も間違いなく豊かな一年になるな!!」
と確信した、週の始まりです✨




みんなありがとう♡

またゆっくり語りたい




***



さて、

私が赤を着る日。



それは、、、




"今日は、
気持ちスイッチを
入れたい日。"






スイッチ ON!!





そんな日は、

赤を着ます❤️




もちろん、

「なんとなくを着たいな。」

な日もありますが、


赤を着ると

強制的にスイッチが

ONになるので笑、


「なんか今日はスローな気分だな。

しかし気合を入れたいぞ。」


そんな日にも

おすすめです^^







お洋服の力ってすごい😆🙌


▷▷心にフィットしたお買い物





師匠から学びの一日✨




素敵な一日を

お過ごしくださいね。




今日も

ありがとうございます^^

 


ライフ&ファッションスタイリスト、
塩見やすえでした!

 

 
 
 
{emoji:206.png.猫しっぽ}関連記事{emoji:208.png.猫あたま}




 

満員御礼♡2022年春リニューアル予定!

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

image

30名を超える仲間ができました^^

 

✔️おしゃれって楽しい!と実感できる

✔️メイクやネイルが自分で楽しめるようになる

✔️周りを気にしすぎなくなる

✔️自分に○(まる)を付けられるようになる

✔️ごきげん力のある私になる

 
ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪

\あなただけの専属スタイリストに/

オンラインスタイリングレッスン

詳細はこちら 

 

友だち追加