ママが幸せなら、こどもも幸せ。

''ペタ女"

life&fashionLABO®︎ 

ライフ&ファッションスタイリスト

チャイルドセラピスト

塩見やすえです。

自己紹介→

 




先日一般募集がスタートした
タイプ別おしゃれルート診断ですが、

残1名さま→満席
となりました!

ありがとうございます😭✨




↓こちら




お申込みくださったみなさま、
ご検討くださったみなさま、
本当にありがとうございました✨




もし、間に合わなかったー!

という方がいらしたら、、、



\他日程、リクエスト開催/

「ずっと気になってた!
やってみたいな。」

という方は、
下記のお申込みフォームの自由記入欄に
ご希望日を3日ご記入の上
お申込みくださいね♪

右矢印他日程お申込みはこちら

もしくは、
LINE公式へご連絡ください♪ 

友だち追加





ご参加されるみなさま、

お会いできますことを

楽しみにしています♡


 



左が考案された私の師匠山本あきこさん




引き続き素敵な一日を

お過ごしくださいね✨




今日も

ありがとうございます^^

 
 

ライフ&ファッションスタイリスト、
塩見やすえでした!

 

 






猫しっぽ関連記事猫あたま










満員御礼♡2022年春リニューアル開催予定!

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

image

30名を超える仲間ができました^^

 

✔️おしゃれって楽しい!と実感できる

✔️メイクやネイルが自分で楽しめるようになる

✔️周りを気にしすぎなくなる

✔️自分に○(まる)を付けられるようになる

✔️ごきげん力のある私になる

 
ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、

ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。

作ったコーディネート数は5000を超える。

 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは、小2&小5男子2児の

として日々奮闘中。

 
\あなただけの専属スタイリストに/

オンラインスタイリングレッスン

詳細はこちら 

 

 

インスタグラムで動画を配信しています♪

ペタンコ靴コーデを日々更新中。

お気軽にフォローしてくださいね。

Instagramyasue_shiomi158cm