ママが幸せなら、こどもも幸せ。

''ペタ女"

life&fashionLABO®︎ 

ライフ&ファッションスタイリスト

チャイルドセラピスト

塩見やすえです。

自己紹介→





 

「なりたい笑顔の私に
なれてきています!」






ひたすら感動した2日間。

⁡ 



 ペタ女を卒業後、

ME timeに進まれた

みんなと、ショッピングへ。




⁡ 

 


ME timeでは、


"ごきげん力を加速する!

どんな私もI'm OK!"


をテーマに、




"ファッション" と "内面"



その両面から、

自分の中にある根底へ

アプローチ✨





本当の意味で


"どんな私もI'm OK!"


になるには?




私がこの6年積み重ねてきたことを

全て詰め込んだ、そんな2021年。







ファッションって

本来の自分と繋がれる

きっかけなんだな。


って。

⁡ 

 


外見は変わりやすいから楽しくて、

楽しいから入りやすくて✨

⁡ 

 








「あぁ、わたしも

こうなれるんだ。」

⁡ 


「こうなりたいんだ。」








ファッションをきっかけに

自然と自分の内面に向かい、

 


自分を知って、

そして腑に落ちた時、、、

 




なりたい笑顔の

わたしになれるんだな。

😭✨








本当に幸せなお仕事を

させていただいていると

思います。










受講生さん手作りのファッションブック。
みんなのコーデもたっぷり!
愛が半端ない😭





こちらこそ

本当に出会ってくださり

ありがとう。


会いに来てくれて

ありがとう!!



胸がいっぱい。





誰しもお持ちの輝きがあって、

元々お持ちの素晴らしい魅力がある。


そう実感しています。




それがちょっとした

ボタンのかけちがいで

自分では気づけないことがある。


発揮できないこともある。





それは、

親との関係

根底だったりもします。


/私自身、全く気が付かなかったところ\





"ママが幸せなら、こどもも幸せ。"


って、実は深い。

 



  




たくさんの方のお力をお借りして、

私がこの6年、積み上げてきたこと。




その全てをお伝えしていくことが、

今後意味のあることなのかもしれない。




『【満席】Before→After『自分自身を認められた事で、 娘にも接し方に変化が。』』ペタンコ靴でもおしゃれになれる!''ペタ女"life&fashionLABO®︎ ライフ&ファッションスタイリスト塩見やすえです。 塩見やすえってどんな人?…リンクameblo.jp



みんなの変化を見ながら

そう実感させていただいている

今日この頃です^^





宝物をありがとう♡




来年が、少し見えました✨




よし、精進するぞ⭐︎





カラーで気分上げよう雨の日コーデ


トップス #roccostyle

ボトム #apartbylowrlys

靴 #gu

バッグ #zara

傘 #plaza




気持ちの良い秋晴れ。

⁡今日は久々のオフです♪


ゆっくり休んで、

また明日からGOします😆




素敵な一日を

お過ごしくださいね✨


 

今日も

ありがとうございます^^

 
 
 
ライフ&ファッションスタイリスト、
塩見やすえでした!
 



 

感謝!満員御礼♡次回リニューアル予定!

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

image

30名を超える仲間ができました^^

 

✔️おしゃれって楽しい!と実感できる

✔️メイクやネイルが自分で楽しめるようになる

✔️周りを気にしすぎなくなる

✔️自分に○(まる)を付けられるようになる

✔️ごきげん力のある私になる

 
ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、

ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。

作ったコーディネート数は5000を超える。

 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは、小2&小5男子2児の

として日々奮闘中。


インスタグラムで動画を配信しています♪

ペタンコ靴コーデを日々更新中。

お気軽にフォローしてくださいね。

Instagramyasue_shiomi158cm

 Instagrampeta_commu


\あなただけの専属スタイリストに/

オンラインスタイリングレッスン

詳細はこちら 

 

友だち追加