ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

塩見やすえってどんな人?→

 

 
 
最初に
ご報告させてください♪




ペタ女でもおしゃれになれる
【満席】となりました!
本当にありがとうございます。涙



そして、、、
本当にありがたいことに
「まだ迷ってます。。。」
というメッセージも
いただいているため、

【一名様のみ】
増席させていただきます!




迷いますよね。
やりたいけど、けど、、、、!

ってなりますよね。

私も、
本当にそうでした。




そこで、
何かのきっかけになると
いいなという願いを込めて、

『ペタ女30分無料体験会』

を開催します♪




日程は、コチラ。


【日時】
1) 4/23(金) 20:00-20:30
2) 4/24 (土) 10:00-10:30

※日程が合わない場合は
ご相談ください。


【場所】
ご自宅、ZOOMオンラインにて


【参加費】
無料


【お申込み方法】

LINE公式へメッセージをどうぞ♪

 
友だち追加




※ZOOMのやり方については、
こちらをご覧くださいね。

ZOOMのやり方






***




\ペタ女を受けると、どうなるの?/




大人気の
Before → Afterを
お届けします☆




とてもワクワクすると
思います^^



ぜひ、

「その先にある世界は
どんなだろう?」

と、想像しながら
お読みいただけたら
嬉しいです♪



***




『自分自身を認めてあげられた事で、
娘にも接し方が変わってきました。』









【お申込み理由】
ファッションの力を借りて、
何だかイラつく自分を変えたかった。




ペタ女では、
やすえさんから

『みんななら きっと出来る!』
『未来が見えている!』

と、信頼を
常に伝えてもらった事が
力になりました。




人気スタイリストさんとしての
やすえさんと繋がるまで、
私は一年かかり、
初めて知ったのが
山本あきこさんの書籍の中の
1人の女性でした。




ご自身が5年間かけて
進化されてきたからこその
言葉の温かみと説得力が、
大きかったです。




6期の仲間とのコーデ投稿や気づき、
マインド面の共有も、
大きな力になりました。








Day1の座学や
メイクやネイルレッスンの知識と
具体的アドバイスも、
頭で考えてしまい、
行動出来なかったタイプの私には、
とても分かりやすく、
すぐに実践出来ました。





けれども、
もっと大事な事は、
自分の心の中にある
『なりたい自分』でした。





ペタ女の3か月間。

『私は、何が好きか?』

『なぜ 自分はそう思うのか?』


を考え続けました。




そして、
好きな物を身にまとうと
自然と笑顔が増えて行きました。





ペタ女で、
この心の追究が
人生の指標そのものだと
強く感じました。




『自分で選択するを積み重ねて
自分自身を信じる。』


に繋がる事が出来ました。








嫌いだった自分を
愛する事を実感出来たのが、
ネイルレッスンでした。




短い手指 丸い爪が
子どもの頃から悩みでした。




でも、『悪くないじゃん。』
と初めて 思えたのです。









嫌いな所も、丸ごと私と
認めてあげられました。





自分自身を認めてあげられた事で、
娘にも接し方が変わってきました。








『自分の人生は、
自分の心と意識が作る。』



やすえさん
ありがとうございました。

 
 
 
 
 

もう胸がいっぱいです。涙


あの時、こうだったな、とか、

全てが今に繋がっているなって。





愛の溢れる想いを綴ってくれる
メッセージやお手紙は
一生の宝物。

本当に幸せものです。








ファッションの学びのようで
実は、それだけじゃない。




ファッションは、
自分を知るための、
一つのツール。




本当の自分の望みに
気づいた時、

本来のツヤっとしたご自身が
キランっと顔を出してくるんです。





それはそれは、
本当に幸せな瞬間。




私は、
それを引き出すお手伝いを
させていただくだけ☆




そこに
この上ない
幸せを感じています。



そして、


ペタ女のみんなを

見ながら、
改めて実感していること。



それは、

『自分をごきげんにできるのは、
じぶんだけ。』


ということ。




その先に見える世界を
体験してみませんか?✨
image




ペタ女体験会では、

ちょこっとワークもあるので
自分を満たす時間を
実感できますよ☆





お話できますことを
心から楽しみにしています✨







***

『ペタ女30分無料体験会』

【日時】
1) 4/23(金) 20:00-20:30
2) 4/24 (土) 10:00-10:30

※日程が合わない場合は
ご相談ください。

【場所】
ご自宅、ZOOMオンラインにて

【参加費】
無料

【お申込み方法】
LINE公式へメッセージをどうぞ♪

 
友だち追加
 
***
 


 
何歳からでもなりたい自分になれる!
前のめりな想いを全力で応援します✨
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございます^^
 
 
 

【満席→増席1】

ペタ女でもおしゃれになれる3ヵ月プログラム

 
image

30名を超える仲間ができました^^

 

✔️おしゃれって楽しい!と実感できる
✔️メイクやネイルが自分で楽しめるようになる
✔️周りを気にしすぎなくなる
✔️自分に○(まる)を付けられるようになる

✔️ごきげん力のある私になる

 

 \全日程ZOOM開催/

詳細案内をご希望の方は
▷▷コチラへご登録ください✨
 
 ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
 公式メールレターご登録→コチラ📩 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とし、200人を超える女性のパーソナルスタイリングを担当。

 

プライベートでは、小1&小4兄弟の

として日々奮闘中。