ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

 

 

明日は、
わたし自身、ずっと楽しみにしていた
個別コンサル&着こなし相談
&オンラインショッピング同行 day!!

...つまり、モリモリday!!🤣
 



絶賛開催中!なペタ5期のみんな♡Day 1の様子



ペタ女では、
必ずマンツーマンの日を設けています。



グループの相乗効果の良さと、
マンツーマンのじっくり向き合う良さと♡
両方あってこその、ペタ女なんです。


ペタ女の日程はこんな感じ
 

\メイクにネイルにショッピング!@ZOOM/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

 

◆DAY1 ペタ女講座&自分軸ワーク@ZOOM
◆DAY2 コンサル着こなし相談
&オンラインショッピング同行@ZOOM
マンツーマン、個別に日程調整
◆DAY3 メイクレッスン@ZOOM
◆DAY4 小物ショッピング@ZOOM
◆DAY5 ワードローブスタイリング@ZOOM
◆DAY6 ネイルケア講座 & 卒業式♡

 

全国からオンライン受講可能です

ペタ女とは?
ペタンコ靴でもおしゃれを楽しむ女性のこと。

ペタ女を楽しむことは、
そのままの自分を楽しむこと。

詳しくはこちら



『ペタ女で一番得られたことは、
生きやすさでした。』
by ペタ女4期卒業生@ZOOM




卒業後も楽しめるように、
ペタ女会という卒業生コミュニティがあり、
みんなと繋がっています✨


さて、そんなペタ女ですが、
始まる前に、
ワードローブのお写真を送っていただき、
事前アンケートにもお答えいただいているので、
明日の分析&準備はばっちり!




お手持ちのアイテムを分析し、
ワードローブに偏りはあるかな?
ライフスタイル✖️なりたい未来は
どうやったら
最短距離で近づいていけるかな?



そのために、
とことん研究します。
わたし、もうずっと
この時間も好きなんですよねー。



その方のお顔が
目に浮かぶから^^



気づけば
何時間もぶっ通しで準備!
なこともしばしば♡



そんな事前準備をしっかり整えた後、
当日の流れはこんな感じ。



1.まずなりたいイメージを一緒に再確認!



2.1で見えてきたなりたいイメージを叶えるために、今の着こなし方のお悩みなどをまずお聞きして、一緒に解決!

たとえばWeb上でこんな感じで着こなし相談



3.1で見えてきたなりたいイメージには、あとどんなアイテムがあったらいいかな?とオンラインサイトでブランドとアイテムをお伝えしながら一緒に見ていく。

※3は、ペタ女のみに入っている
スペシャルバージョン!



***



そして。
当日お話をじっくりお聞きしながら
ペタ女生が話してくれる言葉の中に
答えがある✨



その方だけの
大事なキーとなるものが
ご自身の中に隠れているのです。



それがとある瞬間に
パッと出てきて、
わたしはそれを拾って
お伝えする。



その、ピン!とヒットした瞬間が
とてつもなく好きなんです。



その瞬間に
その方の表情が
パッと明るくなるから✨







ふぁー。
明日も楽しみだ!!
もう一度資料を確認しておこうかな!
と見ていたら、、、、

『ここ、こうした方がよりいいかも!!』
と閃いてしまい、
今日の午後はずっとPCに
向き合っていました♡



その間、子どもたちはドラえもんのDVD。
そんな日もありますよねー^^




\完全ZOOMならでは/
コンサルで一緒に作り上げた
スタイリングBOOKをお渡ししています♡



このお盆の間に
3人のペタ女生たちと♫



明日はAちゃんとZOOMで
たっぷりお話してきます♪
またレポートさせいただきますね^^



また、明日✨


 

\メイクにネイルにショッピング!@ZOOM@ /

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

 

◆DAY1 ペタ女講座&自分軸ワーク@ZOOM
◆DAY2 コンサル着こなし相談
&オンラインショッピング同行@ZOOM
※マンツーマン、個別に日程調整
◆DAY3 メイクレッスン@ZOOM
◆DAY4 小物ショッピング@ZOOM
◆DAY5 ワードローブスタイリング@ZOOM
◆DAY6 ネイルケア講座 & 卒業式♡

 

全国からオンライン受講可能です

右矢印詳細はこちら

満員御礼♡
次回は10月から
平日&土日クラス開催!
▷▷先行案内にて残2名さま✨
 
\ペタ女無料体験会をご希望の方は、LINE公式から/
友だち追加
ご登録無料です☺︎ 

カメラ現在募集中の1dayレッスンはこちら

 

 8/18開催@3,000円 /

雨の日も私を楽しむ1dayレッスン

 

 

\満員御礼♡ 次回募集開始は8/16!日程リクエスト受付中/

『タイプ別おしゃれルート診断+脱却ポイントアドバイス+30分無料コンサル付き』

 

 

 

カメラペタンコ靴コーデを日々更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm

 

 


 

 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
  \自分でコーディネートが組めるようになる!/
横浜校 講師
 満員御礼♡
 

\自分を満たしておしゃれを実践!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

主宰

 満員御礼♡
 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"

になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは小1と小4男子

の母として日々奮闘中。

 

 

スタイリングメニュー

詳細はこちら