↑クレヨンしんちゃん風にお読みください♡


ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

バレエ初めましての方はこちらへ

 


クルーズの旅には、GUのティアードワンピを持っていきましたー!




小物を変えるだけで
シチュエーションに合わせて七変化



にして正解!



ちょっとしたドレスコードがある
レストランにも行けちゃいました。
(そこまで厳しくはない感じ)






ティアード(段々のフリフリがある)なので
シワもそこまで気にならないし、
何より、涼しい



黒ワンピは、ほんとうに万能✨



SALEでビビビッときた黒ワンピがあったら、
お高めを買っても良いですね♡



ではでは、引き続き
楽しい日曜日をお過ごしくださいね☺︎
 
 

\おしゃれ体感型!ペタ女3ヶ月プログラム/
右矢印次回先行案内希望の方は
LINE@からメッセージをどうぞメール

▷▷ペタ女で得られるものとは?

プログラム詳細はこちら



猫しっぽ関連記事猫あたま

 
 
ペタ女コーデ更新中
お気軽にフォローしてくださいね。
 
 
life&fashion LABO®︎チーフ公認スタイリスト
塩見やすえ
ママだっておしゃれしていいのだ♪
  

\2019年7月 3期スタート!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム主宰

 

 "ファッションカレッジ" 講師

***

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"

になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは5歳と8歳男子の母。

 
 

スタイリングメニュー

サービス詳細はこちら

 

ペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を配信中!
友だち追加
1対1のトークができる無料のLINE@

 

ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!

スタイリングサービス

ダイヤモンドお申込は、コチラから
9月まで満席となりました。