そしたら、
やっぱりパワーをもらえる!!
そう実感した今日でした。


/////////


2/17,18に開催する、
私たちlife&fashion®LABO公認スタイリスト


今日は、そのイベントに向けて
がっつり6時間以上ミーティングしてきましたよー!!!



{FE9E6DEE-7BA4-41B2-AECE-B08E02E7269F}

なななんとスペシャルゲストの方が!!



{5945F866-D8B9-4018-8DCA-A9D7A031B365}


出る出るワクワクアイディア!


こりゃ楽しい二日間になりそうです!


{759BC888-0C8D-47A4-AA3D-585A2ECFB780}

かおりんが新幹線に乗ってイベント打ち合わせのために来てくれました!
やすこちゃんが来る前にパチリ。



{8396CB47-03E3-4082-BB97-6491F38C4F2B}

途中から師匠山本あきこさんが顔を出してくださり・・・!!キラキラ



めっちゃ勉強になるアドバイスを
たくさんくださいました。



ストンと腑に落ちることばかり!
本当にありがとうございました!!



{E2510753-F37A-495B-AF1C-C20143406C70}

ストンっ!


考えながら、みんなで
絶対楽しいね!とワクワク。
皆さんの笑顔が目に浮かびます☺︎


今回、新しい試みも!


{82B0B6AF-A793-42CA-BA83-A921287E4A4B}

それ、いい!
やっちゃおう!!!


またどんどんお伝えしてまいります!
どうか楽しみにしていてくださいね♡


{4B4E3A7D-C4E8-4672-B05C-87011BD43424}



{9C50B9FB-1791-4BC9-AB76-9F98A802AEDC}

今年さらにどんどん濃いものにしていきますっ!



{DFFDFCC9-509E-4EFC-ACEB-B23CF632FA65}


会いたいひとには、
どんどん自分から直接会いに行こう!


改めてそう決意した夜でした♡