続けてどんどんいきまーす!メラメラ



昨日、3/7 月曜日のコーデ記録を



昨日の横浜は、1日雨でした雨
そんな日に2人を連れて歩くのは一苦労あせる
子どもは大好きな長靴が履けて傘をさせるし、水溜りにびしゃびしゃできるし、楽しそうなのですがねにひひ
ベビーカーにつけるレインカバーもいやがって頭を出して結局濡れるし
雨の日の朝は時間もかかるので、若干テンション下がるママは私だけではないのでは⁉︎
だからこそ、自分のテンションが上がるコーデを考えましたアップ



忙しい朝は無理なので、前日からコーデを考えて。
翌日は1日雨だとわかっていたので、
潔くレインブーツ‼️
めったに履かないからこそ、どうしよっかな~とぐるぐる目
雨だけど気温は高く、コートは要らなそうだな。
よし、茶色が入ったレインブーツなので、ブーツと同じように考えてみましょうアップ




《今日は、雨の日に子連れお出かけ》


レインブーツ ✖︎ ホワイトコーデ




{296D9748-D09E-49B8-99AD-7FF22273323B}





レインブーツ : グリーンレーベルリラクシング
ホワイトコーディガン : ViS
グレーパーカー : GU
ボーダータートル S : GU
スキニーパンツ : 無印良品
黒レザーバングル : Accessories Blossom
フープイヤリング : Jolie Toujours ルミネ有楽町
ネイビーニット帽 : GU



イメージは、以前AKKOさんが雑誌に載っていた際のコーデを参考にしましたアップ
いや~、暗い雨の中、気分が上がりました~♡笑
こんなに違うものかー!と思った雨の日コーデでした



ちなみに傘はボーダーでした!
傘の色や柄をもっと増やしていく予定です
折り畳み傘を新しいのを買おうと思います音譜



欲しいものリスト
☆白かベージュのバングル
☆服に合う折り畳み傘
☆新しいカラーの傘
☆GU新作スカーフ

どんどん増えていっております…にひひ