トリフェス2019ゆる参戦@日産フィールド小机 | NAGISAのブログ

NAGISAのブログ

大好きな横浜とマリノスのこと。

湘南戦後にトリフェス参戦を決め、行って来ましたのでゆるゆる参加レポ。
ちょっと長めです。

■入場
LINE順番待ちもイベント抽選も申し込んでないので、開門してから会場着。
すでに楽しそうな雰囲気。


■入場ゲート~ステージまで
とりあえず、トークショーをやっているステージまで行こうとなって、歩き始めます。
その間、オウルテック様のブースに並んだり
並んでいるあいだに選手が続々と通りすぎてハイタッチしたり
選手パネルと写真を撮ったり
勇蔵とチュンソンに見とれたり


横道にそれながらようやくステージ着。

■トークショー
喜田さん&渓太&高野くん。 MCは波戸さんと愛理ちゃんでした。
覚えているところだけ書きますね。

・高野くんの好きなタイプ
「一緒に体を動かしてくれる人。筋トレとは言わないけどランニング一緒にしたい」

・渓太のミヨちゃんエピソード
渓太が答える前に喜田さんがこんな前振り
「ロッカーの並びが三好、遠藤、俺でふたりがいつもイチャイチャしてて俺は入れない」
どんなミヨちゃんを教えてくれるかなぁと期待が高まったところで
「キレイ好きです」のみ。
具体的なエピソードは思い浮かばず。関係薄い…?

・喜田さんの秘密
渓太より「味噌汁にうるさいです」

・今日の喜田さんについてどう思ってる?
「けっこうみんな見てて、嫌です~」と喜田さんが喋ってるところで、控え室に向かう健さんが
ステージ上で今日の喜田さん撮影してました 笑

■キッチンカーゾーン
トークショー終了後は、キッチンカーゾーンへ。
暑いのでドリンク系の品切れが多かったのですが、スマテのトマトスムージー飲みました。
甘さ控えめで美味しい。



ここでも日清オイリオさんのガラポンに並んでるあいだに
じゃれあうパギさんとしんちゃんを眺めたり
飯倉くんがふらふらやってきたり
またまた目の保養。

■選手会ステージ
キッチンカーゾーンでグダクダしたあとは、
お待ちかね選手の出し物。

筋肉担当ふたりの腹筋に釘付け。

しゅんしゅんクリニックPのヘイヘイマリノスは、とにかく岳ちゃんがんばった!
女子高生みたいにかわいくダンスするミヨちゃん→キレキレの陸斗→ふにゃふにゃダンスの中川くん→キレキレのしんちゃん という研修医流れも最高でした。
 
あ、椿くん&山谷くんのルーキーコンビも良かったですよ。
周りにいた小さなお子さまたちは声だして笑ってたので、元ネタそのままじゃんという突っ込みは封印。

かくれんぼは、遠くの方にいる我々にはよく見えず、聞こえずで割りとグダクダな時間でした。
(あとから動画や写真見たら盛り上がってて、良かった)
よって、ステージ脇で談笑するサカティ、天野っち、波戸さんを眺める時間となりました。

■クロージング
喜田さんの挨拶は尊い。
そして、飯倉くんの誕生日祝いは多幸感あふれてて、キレイにクロージング。

■おまけ
小机駅には燕の巣がたくさんあって、燕が飛び回ってました。
幸運の駅ですね~
一羽しか写ってないけど、燕ちゃんお裾分け。


終わりです~