2019練習見学初め@新横浜公園球技場 | NAGISAのブログ

NAGISAのブログ

大好きな横浜とマリノスのこと。


テーマ:

2019年のマリノス初めしてきました。

うわー、ほんとに三好くんいる!とかチュンソンどこ~?とか

新加入選手を探すのに精一杯のシーズンスタート。

練習内容はほとんど覚えてません💦

 

まずは、髪型チェック。

・プリンスの髪色が少し茶色に。色気づいてきたな~

・テルがシルバーで広瀬くんが明るめブラウン、あまじゅんも少し明るくなったかな

・ユンユンは微妙なパーマはやめてさらさらヘアに

・クリリン、頭の形がめっちゃキレイ

 

続いて全体練習後の自主練組み分けチェック。

(今になって、記憶が曖昧・・・)

チアゴ、ドゥレ、勇蔵、そして謎の練習生のCB組で特別メニュー。

 因みにしんちゃんは別メです。

・CB組練習後、ドゥレはコーチとパス交換。

 この自主練は、佑二さんを彷彿とさせて泣けました。

・あまじゅん、喜田さんはペアでシュート練習。

 あまじゅんの練習に喜田さんがお付き合いな感じかな?

・クリリン、テル、チュンソン、渓太でシュート練習。

・健さん・広瀬くん・高野くんの3人組、プリンス・三好くんペア、

 大津くん・扇原くん・あと誰だっけ?の3人でそれぞれランニング

 ここら辺は途中で渓太や畠中くんも入ったり、合流したりわちゃわちゃ走ってました。

 

練習中はとっても静かで心配になりましたが、

荷物運ぶ台車みたいな車に大勢で乗り込んだり、まぁみんな仲良さそうでした。

 

仲良しといえば、スマテでごはんしてから歩いていたら、

チアゴと飯倉くんが二人で出てきまして、飯倉くん大爆笑してましたよ。

あれ何語で話してるんでしょ。

チアゴは扇原くんとパス交換してたし、結構コミュ力高い子なのかなー。

 

そんな感じの練習見学。

今日イチでときめいたのは「シゲさんの英語」です。

突然、コーチにあっちのゴール使っていい?って英語で聞いてました。

すぐ通訳さん交えてたけど、なんかシゲさんて引き出し多いなぁ。

 

今年はたくさん練習見て、くだらないことレポートできますように 笑

 

***

トリワンで新ユニも見てきました~

白帯が気になりつつ、ホームユニにしようかなと。

しかし、ホームユニものすごく透ける素材です。

白い部分が特に。

暑い夏でも1枚は危険ですね~

 

 おまけ。スマテの佑二さんえーん



 


 

 

NAGISAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス