行ってきましたマリノスナイト。

4回目にして初参加です。

 

思えばクラブって6、7年は行っていないぞ。

いつの間にかクラブに行くのを躊躇う歳になってしまったなぁ。

などと、考えつつ会場到着。

すでに19時40分。

TJOさんのDJタイムでした。

マチくんが、前田くんが、健さんが、金井くんが、、、目の前を通り、踊り、写真撮影していますが、

私の手にはビールがあってそこは見送るのみえー

 

フロアも選手たちも盛り上がってからのトークショー。

扇原くんへの黄色い声援が飛ぶわけですがそこで負けてないのがなんと山ちゃん。

「一目惚れした女の子になんて声かける?」というお題で

パタパタ走り寄って「オムライス食べに行かない?」と答える山ちゃん。

扇原くんの「一目惚れしてん」より大きな拍手もらって見事一位でした。

 

はい、私も山ちゃんに拍手。

だって、傘さしながら踊ったり、手を振ったり無邪気に楽しそうな様子からの「オムライス」ですよ。

こんなにもあざとく可愛いキャラだったとは・・・

 

写真は拍手ゼロのあまじゅんと2~3名の彩貴くん。

 

プレゼント抽選ありーの(ここでもかわいさを見せる山ちゃん)

ケイマンのDJありーの(チョコレイトディスコ盛り上がったね)からのMINMIさん。

まさか、ここで生で3曲も歌ってくれるなんて!!

からの中澤さん登場。

普段ならもう寝ている時間に、withBたち引き連れてきてくれるなんて、うれしすぎる。

しかも安室ちゃんナンバーのみという、完全に安室世代(年がバレる)なのでさらにうれしさ増し。

フロアも大盛り上がりで、最後は選手たちが肩を組んで終了でした。

 

踊って跳ねて歌って本当に楽しかった。

こういうイベントを実現してくれるクラブの皆様に感謝です。

 

今のメンバーで天皇杯取りたいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD