今年、アウェイ参戦3回目は埼玉スタジアムでした。

 

・山ちゃん最高

・扇原くんも最高

・マチさんのバランスよい

・中澤さんの相方はジョンスが向いてるな

・健さんと前ちゃんのとこスペース与えすぎて怖い

・前ちゃんもっとがんばれ

・あ、こういう時って前ちゃん決めちゃう流れじゃない

・やっぱり美しいの決めたね

・勝利って素晴らしい

 

vs. 浦和 1-0

 

今回もオフィシャルツアーにお世話になりました。

寝てたら目的地につくし、チケット付きにしたのでチケット難民にならず楽でした~

 

 

実は初めての埼スタで…

サッカー専用スタジアムでとても見やすいし素敵でした。

だけどやっぱり私は日産スタジアムが好きなんだなぁ。

 

リーグ戦は終わりですが今シーズンはまだ終わってないよ。

 

 

AD