NAGISAのブログ

大好きな横浜とマリノスのこと。


テーマ:
ふらっとマリノスタウンに行って、
どうでもいいことをレポートするブログだったのに
すっかり練習見学から遠のいてる日々です。

今年初めての練習見学にやっと行ってきました。
11時頃新横浜公園球技に着いたら、おかずクラブの二人と遭遇。
うん、かわいい。

練習見学30分。
紅白戦だったので、内容割愛。

そして、今日はファンサもといふれあいの日。
ふれあいゾーンが遠いので、自主練見てるとファンサ逃すというジレンマがありつつファンサへ。

午後から予定がある選手が多くふれあいゾーンに来る選手少な目。
ハイタッチのみの選手もチラホラ。
(これって、練習いかない1年で普通になったんですかね?)

そんなハイタッチ組のバブちゃんは、まぁ、かっこいいです←
モデルみたい。
あちこちから「かっこいい…」という声があがるほどでした。

それにしても若い子たちは顔小さくてスタイルいいなぁ。
サインしたあと、しっかりサポの目をみるジョンスくんと
「イケメンですね」って言ったら「そんなことないです」って
照れ笑いしてた高野くんの好感度がぐーっとあがり
海夏くんや渓太のかわいさにニヤニヤ。

みんなが試合に出て、実力を発揮できますようにと母のような気持ちになったのでした。

おしまい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NAGISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。