こんにちはバイバイ

一昨日の話ですが、
初めて支笏湖へ行ってきましたニコニコルンルン

JRの千歳駅からバスで1時間ほどの所にある
「分岐点」というバス停で下車。
そこから歩きまーすランニングピンク音符

途中苫小牧市のカントリーサインに出会うラブ



林道を抜けて、、



支笏湖へ到着!!キラキラ

平日でしたが
ファミリーキャンパーさんが多かったニコニコ
私たちもテントを立てまーすウインク


初めて見る支笏湖。
透明度が高くて綺麗おねがいキラキラ






キャンプ飯を食べたり、
海沿いを散歩したりしている間に
日が暮れてきます晴れ





空のグラデーションもなんとも綺麗。。


沈みましたおねがい


日が沈んだ後も、空が綺麗でしたキラキラ




夜は、チョコをつまみにウイスキーを飲みました。
外で飲むお酒も美味しくて好きリキュールラブラブ

写真がうまく撮れなかったのですが
星空が綺麗でしたよ~おねがい星




そして朝ニコニコ
空が淡くて素敵ラブラブ


靄がかかってるのか、
湖もふわーっとした色合いでした。


これにてキャンプは終了~拍手
同じ経路で帰りますランニングルンルン
途中見つけた千歳市のカントリーサインニコニコ


すごくすごく暑かったけど、
天気のいい中で
綺麗な支笏湖、夕陽、星空を見られて
とっても楽しいキャンプでした~チュールンルン



夫は日焼けしすぎて
ドラゴンボールのミスターポポ
みたいになってました笑い泣き



ではではウインクピンクハート