ブログでも何度も登場している

トレチノイン

 

そもそもトレチノインって何??

かと言おと

ビタミンAの一種で

「シミ」「しわ」などの

お肌トラブルを改善する働きがありますベル

 

私がトレチノインを好きな理由が

ちゃんと毎日続けると

肌の表面が滑らかになりラブ

小じわが改善されるラブところ

 

個人的には

頬の肌質が滑らかになったことと

目尻の小じわが改善されたので

とても大好きですキスマーク

 

もちろん私だけではなく

使っていただいている方の

ご満足度も高くアップ

治療は終わっているけど

トレチノインは使いたいので

処方してほしいという方が多く

いらっしゃいますドキドキ

 

効果の実感ができるので

大好きなアイテムの1つですドキドキドキドキ

 

 

小田原銀座クリニック

美容皮膚科

0465-23-7710

お気軽にお問い合わせくださいませ。