やっと夏らしい日が戻ってきましたね~

いやぁ~それにしても暑いです。

昨日の横浜は35度とか…びっくり

そんな中、今年の会員総会をもって、演鑑協の仕事を全うされた

前事務局長のY氏(あえてイニシャルで)は、一つの目標がありました。

フリーとなった今、その目標を実現しつつあります。

「日本橋から京都そして熊本まで、徒歩の旅」

8/1(火)に日本橋を出発されました

 

そして、先日2枚目の絵葉書が到着しましたよ~(*^_^*)

それは30年前にゴールした京都。

 

また、便りが届きましたら、ご紹介しますね。

Yさん、足の痛みが早く治りますように!!

目標を聞いたときは、びっくりしましたが、今は、みんなで応援していますラブラブ